ブログ

もう一踏ん張り

2020年5月22日 金曜日


首都圏1都3県と北海道を除き、緊急事態宣言が解除されましたね。
生活に動きが出てきた方も多いのではないでしょうか。

東京は引き続き自粛中の今週。
自宅での生活を楽しむ日々が続いています。
この数日を乗り切れば、来週もしかしたら解除されるかもというタイミング。
そろそろ、実店舗「工芸喜頓」の営業再開に向けて、新たに入荷している器の準備もしなければ・・・

さて、今朝はいちごの赤と倉敷堤窯 武内真木さんの呉須釉との組み合わせが楽しく
ついつい写真を撮ってしまいました。隣には、フランスの元気な緑釉のピッチャーに花を生けているので
赤、呉須、緑そして花の白の組み合わせが心地よいなぁと、ささやかな幸せを見つけました。

今日は金曜日です。
東京はここ数日、雨雲が空を覆う日が続いています。
明日は晴れるかな。

では、皆さまどうぞよい週末をお迎え下さい。


ギフトラッピング

日々の暮らしではギフトラッピングを承っております。

ご利用方法

ニュースレター

ニュースレターを購読:

買い物かご

現在、買い物かごには何も入っていません。