ブログ

テントが新しくなりました

2019年10月23日 水曜日


実店舗「工芸喜頓」は今年で7年目。
店のテントが、骨董屋のような佇まいが感じられるいい按配になっていたところに
台風15号でビリビリに破れてしまいました。

というわけで、台風19号が去ったあとにテントを新調しました。
もともと、トラックの荷台に使う生地を使い、あのざっくりとした交ざり物のない感じが好きで
テント用の生地ではない生地を使って、店のサイズに合わせて作って頂いたテント。
今回も、また同じ生地を用いて作っていただきました。
テント用の生地じゃないから、もたないよと言われながら。。。
店のディレクションをお願いした方が、もともと看板屋さんだということもあり
今回もピシッと店のロゴを最後に書いてくださいました。
気持ちのいいものですね。

さて、今度はいつまでもつでしょう。
次は混ざり物のテント専用生地にするかもしれません。


ギフトラッピング

日々の暮らしではギフトラッピングを承っております。

ご利用方法

ニュースレター

ニュースレターを購読:

買い物かご

現在、買い物かごには何も入っていません。